SOGAWA BASE-POP UP SHOP-3/6-16まで開催中

Taroma

富山県富山市にあるSOGAWA BASEにて、3/6-16までPOP UP SHOPを行なっております。

今回は、皆様に立山町にあるヘルジアンウッドで丁寧に育てられた、
ハーブをブレンドした8種のティーをティースタンドにて御提供致します。
茶葉も販売して、それぞれのハーブの香り、身体や心への作用を、
ご家庭でもお楽しみ頂ければと思います。
ハーブティーはテイクアウトも出来ます。
スタッフが愛情込めて淹れますのでお試しください!

Taroma
ヘルジアンウッドの工房で蒸留・抽出した
ハーブのアロマオイル配合の
スキンケア製品やライスタイル製品を
全ラインナップで取り揃えています。

The Kome(※)
ヘルジアンウッドの水田で収穫された
2020年のお米(白米と玄米)をご用意。
立山の雪解け水、肥沃な土壌、美味しい空気、
その地球の恵が一粒一粒に凝縮されています。

また、「The Kome(※)」のロゴも一点一点、シルクスクリーンで刷っています。

お家時間を楽しみたい方、ギフトをお探しの方、
今まで使ったことがなかったと言う方も、是非この機会にお手にとってご覧ください。
沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております!

SOGAWA BASEとはー

2020年、富山市・総曲輪通り商店街に
個性的な店と人が集結した「SOGAWA BASE」が誕生します。

さまざまな人と人、人と物とが出逢い、関わり、交わる場へ。

変わりゆく時代の中で、変わらないものを大切に
体温の通ったコミュニケーションを大事に
人々が何度も訪れたくなる場を育んでいこうと思います。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。